「2015年8月」の記事一覧

背中のニキビとシミ

今年の夏、海にいって水着を着た方、そして背中を何気なく海の家などで背中を見たら、なんか背中が汚くニキビだらけや・・・

いつも眠い原因は

いつも眠い方っていませんか?眠い方にはそれなりの原因があると思います。 その原因を探って改善してみるとよいかも・・・

眠っても眠い方の対処法

寝ても寝ても眠い、そんな悩みを持っている方がきっとこのブログを読んでくださっているんだと思います。僕もそんな悩・・・

緊張型頭痛 解消

いつも、頭が痛い方結構いらっしゃいますか?緊張で頭がズキズキしたり、何かわからないけどすごく痛いなど。緊張で頭・・・

背中のニキビと肝臓

背中のニキビができると、いろいろ思い当たる原因を探してしまったりしますよね。例えば最近睡眠不足が、、、、とか。・・・

海に行った時背中のニキビが気になる人へ

背中のニキビについてブログを書いていますが、前回は背中のニキビでもあまりにでかいのはニキビではなく。。。という・・・

背中のニキビ クリニック編

前回ブログで背中のニキビであまりに大きいのはニキビではなく粉瘤( ふんりゅう)かもという話しをさせていただきま・・・

背中ニキビ でかいのは。。。

背中のニキビって夏になるとプールなどに行ったりして背中を見せる事も多くありしかも背中のニキビがでかいと、、ちょ・・・

肩 背中 ニキビを減らすには

肩、背中ニキビって困りますよね。肩、背中ニキビがあると海に行ったりしたとき背中をみせるのを躊躇したり、また結婚・・・

育毛の話し

男性でも女性でも髪の毛に関して、気を使う方って結構いますよね。脱毛やら育毛やら。。最近、髪の毛がやたら抜けると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ